月輝花

う~ん、そこまでグロくは無いです。文字のみだからというのもあるとは思いますが、グロ耐性LvMAXなので。絵や映像で表現されていたらそれなりにグロいのかもしれませんが・・・。系統としてはグロ系よりも、寧ろ救いの無いラストの心霊系だと思いました。登場人物の心情描写等が少なく淡々と進む印象もあり、読者として第三者の視点で他人の物語を見ている感じでした。なので後に残るものも無く、ストーリー全体の流れとしては良くある系でしたので怖さもそれ程でも無いです。某怖い話の得意なおじさんが語ればそれなりに怖く、グロく感じるのかもしれませんが。
2件・1件
月輝花さま グロ耐性LvMAXボス級のご来訪、ありがとうございました。ボス級がうなるグロさ……んー、ボス級からしたらLv1程度の私にはまだまだです。一撃でやられましたな。はい、これは感情移入するものではなくて(それやったらずっと死んじゃ……)仰る通り、他人の物語を遠くから見ているような。そういう印象であったのならば、むしろありがたいところです。ひっくるめて、ただたんにぶっ殺していくだけのものなのでね。それが書きたかったんです。某怖い話の得意なおじさん(クスッ笑)と笑ってしまいました。ともあれ、いろいろと勉強になるレビューを頂きまして、ありがとうございました。感謝しています。

/1ページ

1件