愛文

放射線治療、お疲れ様でした(*^^*) これからたべが美味しくなる時期なので、アルコール解禁は嬉しいですよね? 次男さんの件は、問題に至るまでの過程を相手方が知っているかどうかが問題じゃないかなって思いました。 一方的に暴力振るわれたって話になっているならちょっと話が違いますよね。 多分済んでしまっているかもですが、色々と大変だったと思います。 お疲れ様でした( *´・ω)/(;д; )
・1件
愛文さん、いつもありがとうございます(o^^o) 放射線治療終わりましたぁッッ\(^^)/ アルコール解禁ですが、程々にします(/ω\*) 次男の件、相手も理由は分かってます。まぁどんな理由にしろ暴力を振るった方が悪いのは分かってはいるんですけど、複雑です(´;ω;) 前向きに頑張りますm(_ _)m 愛文さんも季節の変わり目なので身体気を付けて下さいね(^_-)-☆

/1ページ

1件