暇人の極み

絶賛編集作業をしている暇人の極みです、どうもこんばんわw 「1ページの内容が短い」との意見があり、編集作業で直そうとしてたんだけど、あまりに序盤の内容が酷くて、章題そのままで、内容を書き直してたら、逆にページ数が増えたぉwww チラッと見たんだけど、450Pくらいまで1ページの内容が短い所あって、「これを直す……のか……?」と思いました、はい。 そして、450ページまでこの調子で直したら恐らく1500ページ越える気がするんですよw もうね、どうしましょうwww とりあえず今は50ページくらいまで編集終わってますので、頑張れば今年中に再公開できそうです。 それまでどうか私、暇人の極みと「巻き込まれた…のか?」を、見捨てずに、舞っててください(誤字じゃないですよーw)。
1件

この投稿に対するコメントはありません