ももくり

junさま お久しぶりです。 なんだかバタバタと忙しく、 本日更新分をたった今、書き終えました。 (ただいまの時刻は深夜0時でえす) 読み直しが甘いので、 もしかして誤字脱字があるかもしれません。 健康診断の結果は、まだなのですが、 たぶん、再検査になるだろうと…。 (初・胃カメラ飲まされそうです) まあ、あまり深刻にならずに通知を待ってみます。 3連載が結構しんどくて、 新作を不定期にするつもりが、 読者の方から 「毎日楽しみにしてるんですッ」と 熱いコメントをいただいたので、 ついつい頁数多めで書いてしまうという…。 あと、閲覧数も驚きの増えっぷりで。 このままだと『女子リョー!』を 超えそうな勢いです。 これが更に私を調子づけるワケでして。 いっそ『女子リョー!』を不定期にしようかなと、 真剣に悩む今日この頃。 明日は朝から外出予定なので、 もう寝ますね~。 久々なので長文、お許しくださいませませ。

この投稿に対するコメントはありません