とも

お疲れ様でした(*^^*) 毎日、楽しみでした。ありがとうございましたm(__)m
1件・1件
 ☆ともさま☆  このたび、無事に『星降る夜』完結させることが出来ました。  たくさんのスター本当に有難うございましたm(__)m    最後になりますが、彼を同行させました。  「とも。   最後まで応援してくれて本当に感謝してるよ。   莉奈と幸せな毎日を送れているのもとものお陰だ。   冗談じゃない、本気で思ってる。   どこかでまた会えたら、声でもかけてくれ。   最後だからな、一度だけ言っておくよ。   ……愛してるよ。」  最後に聖時が失礼いたしましたm(__)m  本当に最後まで応援していただいて感謝しています。  またどこかで会えることを願って……。
1件

/1ページ

1件