うりです。 今さらながら、帰ってきました。 心配かけてごめんね。 やっぱりめいこさんは★ミラクルめいこ★のままだ。 うれしいなぁ…泣けてくる
・2件
おはようございます(^.^)(-.-)(__) マジで嬉しい( ≧∀≦)ノ 書き始めた頃、助けてもらった事はわすれません。 どうしてたん('_'?)心配したよ~ 私はまだ、生きてます(笑)
1件
うん! またこうしてめいこさんとやり取りできて、うれしいよぅ。 潜ってた間も気になって、年に数回生存確認しに来てた(笑)マイページ使えなかったからコメントできなかったけど。その都度いつもの★ミラクルめいこ★でいてくれて、うれしかったよ。 私はその後転移も再発もなく、この春に丸5年をむかえました。他の持病もあるし、まだまだ病院とは縁が切れないけど、元気です。 エブから離れていた理由は一言では言えないのだけれど、公私ともに色々あって時間も、心にも余裕がまったく無くなってしまって。今も状況はさほど変わっていないのだけれど、一つ決着がついたので思いきって帰ってきました!めいこさん、来年の夏は

/1ページ

1件