MARI

金髪メガネの王子と妖艶すぎる白雪姫(///∇///) 萌え恋イベントのテーマの「赤と白」。 赤に着色されたのは、彼女の唇ただ一点。 白銀の世界にこんなに赤が映えるなんて!! 恐れ入りました(*/□\*) 小人たちを残して王子と旅立つ白雪姫。 その表情が至福にも切なげにも見えて、物語が一層膨らみます(*´Д`*) 実は王子が終わらない冬の元凶で、白雪姫はそれを止めるために王子に嫁いだとか?? それとも故郷も小人たちも捨てて王子との愛に走ったのか!? ふたりのバックに佇むペガサスがまた美しい(⊃∀⊂) これからふたりを乗せて飛び立つのかな? 妄想膨らむ萌え恋イベントのタイトルイラスト。 テンション上がりまくりました!! ありがとう~(*´∀人)
2件・2件
MARIちゃん、レビューありがとう(//∇//) 白→雪…白雪姫! 白雪姫は赤い唇がチャーミングポイント((゚□゚;))→赤決定! で始まり、描いてたら、ペガサスも描いてーとしゃしゃって来たので、こんなイラストになりました( *´艸`) 描きながら、いろいろな話を考えてたから、表情はすごく悩んだけど、ハッピーエンドとその裏側に潜む切ない運命が表現できたらなあと思いました。 王子が終わらない冬の元凶もいいね( 〃▽〃) 見る人にいろんなストーリーを与えられたらと思ってたから、とても嬉しいレビューだったよ(*^^*)
1件3件
や~、赤と白でこれを描いたheiちゃんホントすごいよ(≧∀≦*) 赤を唇一点に絞るとか思いつかんわ!! 色んなパターンの白雪姫の話、妄想させてもらって楽しかったよ~(*´▽`*) 目を引くタイトルイラスト、描いてくれてありがとう(≧∀≦*)
1件2件

/1ページ

1件