十凪

おはよう~\(^o^)/ 土方シャン♪♪♪ BLOVEの公開設定の質問だけど、結論から言うと設定はもちろん出来ます~♪ 作品の新しいページを作るの欄へ行ったら、公開設定のボタンが出てきます。んで、そのボタンを押せば、全体設定、会員のみ設定、公開停止が選べます♪ 作品を書きためることももちろん出来ます( ´∀`) これで、質問の答えになってるかな? 私って説明が下手なんだよね(´д`|||) もしわからないことあったら何でも聞いてね♪♪♪ ひょっとして土方シャン、電子書籍化をするの?私もしたいなと思ってる~。私の場合、内容的に出来るかどうか不明だけど…( ̄□|||| まあ、確定じゃないけどね。一応興味あるし♪ さてさて、ちゃんとした返信はまた改めてするから待っててねー(///∇///) 絶対待っててねー(≧∇≦) ……あ、待ってなくても無理やり送るけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ それではそれでは、簡単で申し訳ないけど、返信時にはたっぷりと(* ̄ー ̄)フフフ
1件

この投稿に対するコメントはありません