碧井うさぎ

アイスティー様 私もエッセイで拝見した時から心惹かれておりましたwww 素敵なお子さまのご参加に胸を撃ち抜かれ、ワタクシは悶絶死寸前ですッ!!?(´pq`*)三(*´pq`) 蓮クンというのですねwww のんびり屋さんで和菓子の羊羹がお好きとはッ!? 何処までカワイイのですかあああぁっ!!ヾ(≧▽≦)ノ 容姿も氷を連想させる淡い色合いで統一され色っぽいし、色んな意味で意志の強さも持ち合わせた彼はカッコイイですッ!!! 氷系異能力者との事で、是非とも暑さに弱いウチの子と仲良くして頂きたいと思いましたwww 漸く始まった交流イベント『源平合戦』、ワクワクできる出会いがこれから起こりそうな予感♪ ウチの子共々よろしくお願いします!ヾ( ゚∀゚)o

この投稿に対するコメントはありません