碧井うさぎ

アイスティー様 おおおおぉッ!?Σ(,,oΔo,,*) 源氏側ボスさまはトップに相応しい麗しいお姿でドキがムネムネします!!? 日本刀を振るう様は本当に凛々しくてカッコイイww゚+.(*ノェノ)゚+ ウチの二人目は源氏側の側近なのですが、彼の為なら何処までもついて行きます!! あぁっ、しかしながらウチの子は小動物にやたら好かれる性質なのでボスさまには確実に嫌われるッッ!!!? 側近らしく小言等もブツブツと進言するでしょうし、好かれる要素が微塵も見当たらないwww でも私は諦めませんよ! 嫌われようが泣かれようがスッポンのように付き纏い、お世話を焼きまくりますとも!! まぁ、兎にも角にも!! これからもよろしくお願いしますッ!! ウチの子二人と絡んで頂けると嬉しいです♪

この投稿に対するコメントはありません