さー

お久しぶりでーす。 体調はどう? お酒解禁おめでとーー????? あまり、のみすぎないでね。
・2件
さーちゃん、おはよぉ~(。・ω・)ノ゙ お久しぶり(^_-)-☆ 体調ね、皮膚が凄い事になってる>< 乳首が3分の1取れかかってるのー(ノ∀`笑) 膿んでるし痛くて(´×ω×`) でも元気( ´艸`) さーちゃんは元気? アルコールは程々にするね(^_-)-☆
1件
なんだか痛々しいよ(。>д<) 乳首守って(笑) 元気そうでよかった。 最近、なんでか、YouTubeで、夜回り先生みてる@( ̄ー ̄) 10だいでもなかろーに(笑) プチヤミなのかしら(笑) でも、みててさ、うちは、たまたま、やらなかっただけで、機会があれば薬とかもやったんかなぁ~とか思いながら、 くすりと、出会わなくってよかったぁーとおもいながら、みてる。 うん、病みきだね(笑) とりあえず、原因わからんけど、病むときにはとことん、病んでみよーかと。(笑)
1件

/1ページ

1件