すみちゃん

樋口さま(*^^*) ご連絡ありがとうございましたm(__)m 読みました!読みました!ついに来た! もう凄く待ちました! 実は、わたしは樋口さまの作品は青春の輝きから読んで、星降る…の作品はあとから知ってよんでいたので、こちらがお休みになってしまってとっても残念だったのです! だ・か・ら! きゅんきゅんデスぅ~(^-^)v やっぱり私ももう一度読み直ししますね!p(^^)q 待った甲斐がありました。 キャー!!!( 〃▽〃)
・1件
なんちゅー嬉しいことを!! まさかの青春からのですか!!(≧◇≦) 嬉しいです~~(/_;) 存分にキュンキュンしちゃってくださ~い!!( *´艸`)
1件

/1ページ

1件