紗真(さちか)

でんさん こんばんは(*^o^*)お久しぶりでひす!お元気にしてますか? 10月ですがまだ残暑?!暑い日や寒い日と天候が安定しませんね(;▽;) ここ数年は春秋が短いですね!さびしいなぁ 実はお詫びをしたくて、以前私が投稿した香りに誘われて に嬉しいレビューを書いてくださってたのを見逃してましたヽ(;▽;)ノすみませんでした!7月にくださってたのを今気づきましたアタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ 匂いの感じや僕たちの表情を素敵にレビューしてくださって嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)♪
1件・1件
こんにちは^^ お気遣いいただき、かえって恐縮です。ご丁寧にありがとうございました。 ひさびさに雨の心配なく過ごせた1日でありました。今までのぶんも、これから秋を満喫できると良いですね。 ではでは。連休最終日の夕べをごゆるりとお過ごしくださいませ♪
1件

/1ページ

1件