藤白 圭

女性が3人寄るとかしましいとは言いますが、確かに女子が集まれば、恋バナに愚痴にと、何時間も話は尽きない。 三者三様のそれぞれの話もリアルで。 それでいて、ちゃんと詩になっているところが凄い! 女子会と女詩会をかけている粋な作品。 素敵です。
1件・1件
遅くなってしまいましたが、快紗瑠さん、レビューありがとうございます。 この作品は、いろいろと思い出深い作品でして。 読んでいただいたり、レビューしていただけたり、本当に嬉しいです。 三者三様の風景が詩になっているというのもすごく嬉しいです。 私自身、詩にはかなりの思い入れがありますので、そう言ってもらえると安心しますね。 恋愛のシーンはたくさんありますが、恋の始まり、失恋、結婚ってやっぱりすべてにおいて大きいイベントだと思うので(^^) 女子会と女詩会をかけているところにも注目していただき、ありがとうございました。

/1ページ

1件