車窓から眺める 今季、コスモス観覧でした いやそんな訳ないか。゚(ノ∀`)゚。 しかし早咲きの花を植えられる方も多かったため 春からずっと見てましたよ(*゚∀゚) 皆さんから愛される花です 来年もまた沢山咲いて欲しい(*'∀'*) そして、ありがとうコスモス
1件・1件
ナツさん♪こんばんは(^^) レビュー お星様☆もありがとう(^-^)/ そういえば、春から咲いていましたね みんなに愛される ほんとにそのとおり(^^) あの 風に揺れる姿を見ると、愛おしくなってきますね 来年はもっと早くコスモスに会いに行くことにします(^-^)/ いつもありがとう(^-^)/ またね(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件