shizuku

お久しぶりです 病院へ行く子と決心されたんですね それだけでも私は綾さんが成長されている、前に進もうとしている決意の表れだと思います 私自身、カウンセリングなどで受診したことはないのですが綾さんと相性のいい先生に巡り合えるよう祈ってます カウンセリングを受けるにあたってやはり先生を信頼できるかどうかがやはり重要だと思うので・・・ ある意味、自分の心をさらけ出すのでやはりさらけ出してもいいと思える先生に巡り合わないとですしね 焦らずゆっくりとでいいので進んでいってくださいね
・1件
お久し振りです(^^) ご心配おかけしてすみません… 病院へ行くのは先送りになったのですが なんだか、少しずつ戻れる希望が見えてきたので 休み休みで頑張ってみようかなと思います。

/1ページ

1件