yukapiee

真白が本気で晶を手に入れたいなら 久遠と決別する覚悟で晶に会いに行かないといけない気がする。 今までの様に 『一番好きなのは晶 久遠は友達!』は もう通用しない。 久遠が真白との結婚を望んで嵌めた時点で 友達の感情じゃないし(泣) 夜中に部屋に入れて ベッドで朝まで添い寝した段階で もう晶に 久遠は友達!ってのも こんなに傷付けたから通用しない。 結局は緑と久遠を甘く見すぎて 策略を見抜けなかった真白が全て招いた事だけど・・・(泣) 晶が真白の元に 戻る戻らないは 真白のこれからの行動にかかっているんだよね~(苦笑)
・1件
真白は晶と同様、恋愛というのがよくわかってなかったと思うのです。 人を好きになるということは、なりふり構わず相手を欲する気持ちになるわけで、真白は晶を欲する気持ち、その気持ちがわかって、久遠を突き放せなかった。 わきが甘いから、こうなったといえるし、未熟な二人が恋愛活動していく様を見守ってください
1件

/1ページ

1件