だいぶヤバかったです、おっふ連発 萌え萌えぎゅんぎゅん萌えぎゅんぎゅん 日置くん可愛いっ、ラブちゃんも可愛いっっ 可愛い可愛いっっ…これかいてて今顔がにやけてます 3章楽しみに待ってます♪ レビューいっちばーんっ!ヤッター
2件・6件
感想コメをありがとうございます 自作で萌えといえばこれかなということで恥ずかしながら自薦させていただきました。 ぎゅんぎゅんしていただけてよかったです もう一作『仰いで天に愧じず』という話もまぁまぁ萌えるのではないかと思います。 気がむきましたらご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ /_novel_view?w=23851820ショタ未満なr18短編。微エロです。10分かからず読めます。こちらもお気が向きましたら♪( ´▽`)
5件
そっちはだいぶ前に読んでます(笑) てゆうかあっ作者同一人物! あれ?サークルに…Σ(゜Д゜)!←今ここです(笑) 変態書くの上手すぎて引き込まれる作品でした(о´∀`о)ニヨニヨ
4件

/1ページ

1件