三吉亜侑

まだ途中までですが、お互い好意をもっているのになかなか気づかない。こういうもどかしい恋愛ものは結構好きです(^^) タカヤが単ju……素直すぎてリョウタロウとのやり取りがなんとも微笑ましかったです(*´∀`) この先、二人がどこでお互いの気持ちに気づくのか、楽しみにしながら引き続き読ませて頂きます(*´∀`)♪
6件・1件
こんばんは。わかです。クラスメイトのレビューありがとうございます。大変嬉しく思っております。男同士の恋愛に戸惑ったり開き直ったりするふたりが、これから突き進むので、お暇なときにでもパラパラ読んでやってくださいませ。どうぞウチの子たちをよろしくです。 話変わりますが、なぜ私ごときにバトンを回してくださったんでしょ。面白そうだけど、回ってくるはずがない、と、木で鼻を括っておりましたらまさかのご指名。ビックリしてスマホ落としました(笑)嬉しかった~。楽しかったし。ありがとうございました。面白い答えが書けず、口惜しいです。頭悪いんで、面白い事書けないんです。病気です。トホホ。
1件

/1ページ

1件