椎名繁

たぬみさん…最近顔出してないようですがどうしてますか? 杞憂だったらいいんですけどちょっと…かなり心配です
・2件
椎ちゃん、ごきげんようですわタヌー(・Θ・川) だいぶ返事遅れてごめんなさいですわタヌー。最近、肉体的にも精神的にも何も書く余裕がなくって、エブの方にも全く行けなかったのよねん、ほんとにごめんなさい…………って椎ちゃんこそ結構長いこと放置してたじゃないのよタヌー!池芽蘇更新なかったからすんごく心配してたのよん(・Θ・川)ポンスカポンスカ← とりあえず来てなかった間に池芽蘇が大分更新されてるみたいだから早速読ませて頂きますわタヌー!(・Θ・川)また伺いますわタヌー!
1件
たぬみさん…!おかえりなさい! もう戻ってこないのかしらと思ってしまいそうで通知きたとき二度見しましたよ!? はい、私は4ヶ月?ほど放置してましたね!もも申し訳ない… 長らく更新してなかったからイケメソ以外の余計なものにも手出しちゃってペロ… でも帰ってきてくれてよかったです(。-_-。) わざわざ挨拶しにきてくれてどうもですわ繁…(*?-?*)

/1ページ

1件