ももくり

junさま そうなんです、初・胃カメラの予感。 バリウムの影が映っている可能性も あるそうなんですが、 腸ガンの可能性も捨てきれないと。 てっとり早く、胃カメラを飲みましょうか、 と言われた次第です。 そんなこんなで昨日、美容院へ行き、 戻ったらオットが高熱でダウンしてまして。 慌ててお粥だの、風邪薬だのを与え、 かいがいしく看病していました。 お陰で予定が狂いまくり、 更新スケジュールが厳しいのなんの(鬼嫁)。 しかし、根性で今日も書きます。 さっきまで犬を風呂に入れていまして。 トイプードルなもので、 ドライヤーに3時間ほどかかるんですよ。 でも、根性で今日も書きます。 (大事なことなので二度言いました) 『女子リョー!』、 今日も仁ママが頑張るので、お楽しみに~。

この投稿に対するコメントはありません