Erisa

みなさま~、新作、更新始めましたよ~((*´∀`*)) 妄想コンテスト、「その奇妙な店は、」から始まる物語、に投稿しました! まだ4ページまで公開ですが、字数制限があるので、40ページぐらいで終わらせる予定です。40ページで収まりきらない予感もしますが。 恋愛のカテゴリーで書いておりますが、少し不思議な感じで、ちょっと妖艶さを漂わせて書いております。 お暇なときにでも読んでいただけると嬉しいです(^_^) さて、今日は町内の運動会に行ってまいりました(`_´)ゞ今回、若い世代に出番を引き継いでいただけて、私は隠居させていただきました、フォッフォッフォッ(о´∀`о) 疲れが浅いのが何よりの証拠! 景品いっぱい、特賞景品もいただいて、ホクホクです。 また、ご近所さんと盛り上がる一体感もすごく楽しかったー! 1日中、外にいることもあまりないので、天気が良くて心地良い日でした(^_^) みなさまも、良い1日でありますように、お祈りしております。
1件

この投稿に対するコメントはありません