桜籠

約3、4年ぶりに戻ってきて、『カラフルな時。重ねて』完結させていただきました!!! 表紙まで描いてくださったのに長い間エブリスタを放置してしまいました・・・。 もしよろしければ素敵な表紙を描いてくださったガム子様に目を通していただきたく思います。 書き始めたのがまだ幼かったということもあり表現方法なども未熟でございますが、一つの作品として完結できたことを嬉しく思っています。 素敵な表紙絵を描いてくださり、本当にありがとうございました! 桜籠
・1件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 先ほど連絡に気づき、小説を読ませていただきました。 無事、ソイちゃんが幸せになってくれて私も幸せな気持ちです。 こうして自分が関わった作品が完結してしまうというのは、少し寂しいですがそれと同時に嬉しさもこみ上げてきます。 今回は表紙を描かせていただきありがとうございました。 私としても、初めて人から依頼されたものでしたのでとてもよい経験ができたと思っています。 これからも素敵な作品を作り上げていきましょう。 最後に、完結のご報告ありがとうございました。 また何かの機会があればよろしくお願いします。 ガム子

/1ページ

1件