ねねのネネ

グリン様早いwww流石やでお師匠…惚れる(トゥンク 早速のご参加ありがとうございますっ!!! * 雑描き帳からハァハァしてましたが、コール・ベルさんの毛並みの良さげな下半身といい、毛色に栄えるピンクのリボンが可愛いですもふもふしたいです(セクハラです そして超個人的にコール・ベルさんのシルクハットの飾りが可愛らしいお花で私の中のコール・ベルさんイメージが『かわいい』にしかならない罠。相手は男性なのに!不思議!!!是非ともマジック観に行きたいですいや行きますけどこれは最早決定事項ですけどももももも * 至らぬところも多々あるかもしれませんが、此方でも改めまして宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノイェイ
・1件
おぉっと気づきましたか頭の花に! イギリスといえばブリティッシュガーデンなので、犬好きとともに庭好きもアピールしようかなと(笑) こちらもじわじわとコラボしていくつもりです。まず猫さんからモサモサしていこうと思っていますのでヨロシクです!

/1ページ

1件