Qたろー

私もいじめられてました。結局、そのせいか男性恐怖症になったので、多分生涯独身です。 こんな人もいるんです。 ありがとうございました。いじめについて語っていただけまして。暴力は暴力、犯罪は犯罪、でもそれが表にでるかどうか…いじめ絶対ダメ!
・1件
   作品の閲覧をしていただき、レビューまで。ありがとうございます。  この作品は、いじめの経験者(被害者も加害者もですが)に何か考えるきっかけになってもらえればと書いたものです。  正直、著者もいじめ被害者であり、その経験が原因の一つとなり今現在も、クリニックに通院しています。  作品を読んで、いじめられた過去を思い出し。辛い気持ちにならないよう、描写には気を配った記憶があります。  ありがとうのコメントで、読者さまが大丈夫だったかなとひと安心しています。  良かったら、他の作品も読んでみて下さいませ。(他の作品は、いじめに関するものではありせんが)

/1ページ

1件