MARI

少し寂しげなプロローグから、一気に真白ちゃんの世界に惹き込まれました( 〃▽〃) 真白ちゃん、冷めてる系美人JKだけど、純情なところがたくさんあって、とても可愛かった(∩∀`*) (あだ名がシロちゃんなのもいいっ!!) 赤司先生のチャラゆるいキャラもガッツリ好みのタイプです( ̄¬ ̄)← そして太もものシーンはニヤニヤが止まりませんでした(*´艸`) まさか第一話からちょいエロで攻めてくるとはっ!! これは第二話も頑張らなきゃ//////← イベントテーマが「赤と白」で、あえて灰色をサブテーマ色にしているのもとても素敵!! 赤司先生のイメージカラーであるポプラの赤もすごく綺麗だし、このまま作品の雰囲気を引き継いでいきたいと思います(*´▽`*) そして、嬉しかったのが赤司先生のメガネ!! 表紙イラストに合わせてくれたんだね、ありがとう( ;∀;) 愛すべきキャラたちの土台を作ってもらったので、第二話もさらに魅力的にできるように頑張るね!! 素敵な第一話をありがとう(≧∀≦*)
1件・3件
レビュー、ありがとうございます(〃∇〃) 「真白」と言う名前を大事にしたかったんだけど、みんなに可愛がられている感じにしたくて「シロちゃん」に。 でも、よかったなら、よかった(*´ω`*) 赤司先生もタイプでよかった(*´艸`*) まだまだキャラが剥けてないから、みんながどうするか楽しみ。 太ももシーンはね、どんな感じか自分に試してみたら、なかなかゾワッ!ってしたよ(;・∀・) ごめんね、表紙の真白ちゃんを見たら、可愛くてセクハラせずにいられなかったの(*´Д`)←(殴) ちょいエロはぜひともさらに頑張っていただきたいです(*´ェ`*) ポプラの赤は拾ってもらえて嬉しい。 紅葉も
1件2件
太ももシーン試したんだwww えっ、てことはheiちゃんも「ひゃん!」って言ったの?(///∇///萌)← ポプラの紅葉綺麗だよね!! heiちゃんの読んでから色々検索してみたよ♪ 赤司先生、イラストのイメージに合わせてくれてありがとうね( ;∀;) 成○くんの出来損ないだったけど描いてよかったw うん、ストーリーの核となりそうなのいっぱい落ちてたよ(@_@) 第二話でもうちょい色つけて次に回すねv(・∀・*) がんばりまーす(p`・ω・´q)
1件1件

/1ページ

1件