いつき

お久しぶりですー。 なぜか最近私の作品を見てくださった方がいるようで、足跡通知?というメールが来て懐かしくなってエブリスタ覗きにきましたー。 昔の作品見返してみて、拙さに恥ずかしくなりながらも、あの頃は楽しかったなぁとしみじみしております。 もうこのコメント読む方もいないだろうとは思いつつ、懐かしくなったので書いてみました。
1件・3件
お久しぶりです、以前お世話になっていましたアルシェロです。 コメントはご迷惑かなと思ったのですが、……一言お礼を……! 拙いイラストや小説を閲覧してくださり、さらにはスターまで本当に嬉しいです。……! 励みになります、ありがとうございました!
1件2件
アルシェロさんお久しぶりです! こちらこそお世話になっておりました! わーわー、アルシェロさんからコメント頂けるなんてとっても嬉しいです!(´;ω;`) 久々にエブリスタを覗いて、アルシェロさんが今も活動していらっしゃるのを知ってとても嬉しかったんです。 迷惑なんてとんでもないです!むしろこちらこそ、嬉しくてアルシェロさんの作品にぺたぺた足跡残しまくってすみません笑 アルシェロさんの作品大好きなので、これからもちょこちょこお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします♪
1件

/1ページ

1件