しのっち

こんばんは~。 ツカサンキャラ変わった?と思っちゃう変化でビックリしているしのっちです。 でも、ギャップがある男性には弱いので甘えたな風邪っぴきのツカサンと、元気なカッコつけなツカサン。どっちもいいわぁ~。最近仕事でイライラあったけど、ツカサンのギャップにニヤニヤしているしのっちでした! いきなり寒くなり毛布とお友達になってますが、kasia さんも風邪などひかぬように気をつけて下さいね~!今週世界一有名なネズミとアヒルに会いに行く予定です。なので今度はツカサンと麻ちゃんにそういうところでデートとかも見たいなぁ。ツカサン大はしゃぎするかな?なーんてね!
・1件
こんばんは。 おつかれさまで~す。 最近のつかさん、、、キャラ崩壊?だったか~。 ま、アレです。かぜっぴきだったから、ってことで。 見直しつつ、またかっこつけさせますね! ネズミさん達に会って、パワーチャージですね!! お天気にだといいね。
1件

/1ページ

1件