ACT

本当にお疲れさまでした。 あなたが作った小説の世界観は今までエブリスタで読んだ小説の中で一番好きなものでした。続きがないのは少し残念ですが、最後まで書いてくれただけでもとても嬉しかったです。
・1件
そう言って頂けると、私としても本当にこの作品を書いて良かったと思えます。感謝の極みです。 学生の頃だったら時間があったのでモチベーションあればいくらでも短編や続編に取りかかれたのでしょうけど……やはり現状厳しいという事で、申し訳ない。書いたとしても短編を完結させてから公開とかになるので先数ヶ月はないと思われます。 貴方のような読者が沢山いたからこそ、完結まで持っていけました。ありがとうございました。

/1ページ

1件