はな

ディズニー英語システムについて詳しくご回答ありがとうございます\(^o^)/ 実は自宅に説明に来て貰った事があり、私はすごく良いなと思って契約したのですが主人は大反対だったので、クーリングオフしちゃったんです… 娘さんもですが、サララさんが頑張ってらっしゃるんだなと思いました。確かお仕事されてますよね やっぱりママが頑張って一緒に使ってあげてこそですよね。効果が出てると教えていただいたので、主人に理解してもらえるよう説得してみます!
・1件
そうそう(笑)大体は旦那さんが反対するよ~うちもそうだったもん! でも、はなさんが本当にやりたければ説得すればきっとわかってくれるよ♪ 一気に支払いするから高いって騙されてるんじゃ・・・とか思われがちなんだけど あくまでも10年使える前提で考えればさほど高くないしね。 稀に「英語いやー」って、拒否反応を起こす子もいるみたいだけど無理強いせずにママがかけ流しだけしてあげてて、中学とかになってから英語耳が出来上がっていることに気がついて改めて中学からやり始めましたみたいな子がいたり 大学まで使ってましたみたいな子がいたりと 本当にながーーく使おうと思えば使えるから無駄にするかお得にするかは自分たち

/1ページ

1件