ARU

nagi+ さん、こんばんわ 星恋イベントでご一緒させて頂きました、ARUです! ご無沙汰していますm(_ _)m イベント本編・アフターとともにお疲れさまでしたー! nagi+ さんのお子様も、その後それぞれの道を歩まれているかと思いますが、 あんずちゃんをお借りして、アフター後の様子などを妄想してコラボ描いてみましたもので…事後報告失礼致します! リンク先です( _´>ω<`)_/_ilst_view?w=24362591 ももももしかしたら大学生になったら、あんずちゃんのバイト先変わってる可能性もありますし、 口調や反応等、差異があるかもしれず…もし何か不都合がありましたらお気軽にご指摘ご指南頂けますと嬉しいです~f^^*) アフターも過ぎてのイベ外コラボですので、此方のレビューはお気になさらず♪で大丈夫です^^ ではではお時間のある時にでも確認いただければ幸いです+.(*'v`*) 失礼致します~(((*´ω`*)

この投稿に対するコメントはありません