ゆう

遅くに失礼しますっ! 認可とか無認可はこだわりないです☆ 認可でもくそみたいな先生おるとこはおるし 無認可でもめちゃくちゃいい先生や環境はたくさんあるけんですね☆ 1番は子供達が笑顔で登園して行くことです(°∀°) あと仕事始めますっ☆ 完全平日のみのパートです笑 でも土日休みの平日も9~15ってなかなか仕事なくて、、(´ε`;) 子供達の行事は出たいし もちろん病気したときも休まなきゃだけん、、 ダディさんの同級生夫婦がやってるお店に ぜひ来てほしいって誘われて シフトも完全にゆうちゃんに合わせるよって言ってくれてて、、 今いろいろ仕事探してるけど 条件合わずになかなか決まらんなら ダディさんのお友達のところで働かせてもらいます(>_<)

この投稿に対するコメントはありません