あぃ

非公開になる前に今必死に読み返していますf(^_^;実はまだ、不器用な唇を読み終えておらず、時系列?!を微妙に考えながら楽しんでいます。 さよさんのお話、ホント引き込まれてしまって、家事などなど手につかず、大変です(笑) 秘めごと、書籍化、待ってます!昨日、書籍化されている、本が4冊届きました(●^o^●)実は携帯小説(横書き)が好きで、縦書きが苦手な私なのですが、届いてワクワクしちゃいました! 今後も、さよさんについていきます(^-^)v ムリせずお体大切に。
6件・1件
あぃさん、作品を読んで下さって本当にありがとうございます(*´∀`) 秘めごと、明日の夜まで延長しておきます。 考えてみたら明日は朝から晩まで研修で、エブの作業ができないのをうっかりしてました(>_<) ご迷惑おかけして急かしてしまい、申し訳ないです……。 今、ここ数ヶ月放置してきた仕事やら家やらのごっちゃごちゃを片付けているところです。 もう、庭なんかジャングル(笑) 早く続きから更新再開できるように頑張ってきます(^-^)
1件

/1ページ

1件