さなぎねーこさーん♪( ´▽`)ノ こんにちわ~ヾ( ´▽`)ノ こーんにっちわ~\(^o^)/ こにちは!!!!!! ポゥ先生の似顔絵イラスト()ありがとうございました!!!もうそっくり!パンツのあたりとか!!← 冗談はさておき、予想以上にイケメンでびっくりですwwwwwwあんなにイケメンになるとは思わなんだwwwww夜中なのにテンションあがってポロリンとか考えちゃいました(^ω^) 丸眼鏡って文系って感じがしてたんだけど、白衣も似合いますねこれ!!びっくりです。 こんなイケメンに生まれてれば人生恋愛にも手を伸ばして楽しんでたかもしれん。 しーさんが小説書いてくれることを願います(他力本願 イラストもらってもいいですか? 自分でも自分描いてみますw
1件・2件
ポニョさん、こにちは!! こちらこそ考えさせてくださりありがとうございました! イケメンより変態に寄せましたが、気に入っていただけたみたいで嬉しいです( ´ ▽ ` ) あれね、きま餅学園の設定でなければもう少し違ってたんですよ! もう少し無邪気な可愛らしい子のイメージですからねポゥさん。パンツと変態は切り離せないけれど← ポゥメイいいですね!やっぱりね! すごい萌えのポテンシャル秘めてますよね!! 荒川アンダーザブリッジのシスマリっぽくてなんか勝手にテンション上がってマッスル! わーい!描いてください書いてください( ´ ▽ ` )ノ 楽しみ!
1件1件
ポニョさんじゃないですよ!!! そりゃぽよぽよしてるけど!!!! って何言わすんじゃーい!(勝手に自分で申告といて何言ってんだか むじゃき!かわいらしい! あはははは(^ω^) かわいらしい!!!wwwwwうけるwww ポニョ…じゃなくポゥはいつから持物パンツになったんだろう。 ポゥメイはなんだか報われる気がしないんですけど 笑 というか、主にポゥ先生が救いようないんですけど(^ω^)どうしよう 「荒川静香とか、え?急に何?誰が荒川静香?荒川静香がマリア?」って思ったら、そういう漫画があるんでねぇ(´Д` ) シスマリも今はシマリスに見えます。 今日はもう寝ようと思います。
1件

/1ページ

1件