ねねのネネ

お世話になっております、突然のコメントお許し下さいまし。そんなかたっくるしい話とかでは無いのでご安心ください、交流イベントSWの事で参りました!! アルシェロ様はエブもTwitterもお辞めになるとお聞きしておりますが、それでも言っておきたい事がどうしてもあったので。 今更感が拭えませんが、ねね大佐の片想い相手は王様でしたっていう事を伝えたかったのです。薄々勘づいていたかもしれませんが、もしかしたらご迷惑かもしれないけど、取り合えず好きでした!!っていうのだけは言いたかったのです。 この事を言ってこの先どうこうなるとかは考えていませんが、アルシェロ様がエブに居る期間内にはお伝えしておきたかったっていうのが大きいです。コメントを少しだけ拝見してしまいましたが、11月いっぱいでSWをお辞めになるということですがそれまでどうか片想いする事をお許し頂ければと思います。いや多分、この先ずっと彼女の『好き』は王様しか居ません。 あっ、でもそんな重く受け止めるとかはしなくても大丈夫です…!私も大佐もただ王様が好きだったっていうだけの話なので、どうかこれからも好きであり続ける事をお許し頂ければ幸いです。 突然のコメント失礼致しました。 そして、残り少ない期間ではありますがアルシェロ様にとって良い交流だったなと思える時間が過ごせる事を願っております。 っていうかたっくるしい文面になってしまいましたが、アルシェロ王のこともアルシェロ様の事も好きです!!!っていう告白でした、ではでは長々と失礼致しました!
・1件
こんばんは、コチラこそいつもお世話になっております。 ねねさんが見た通り、自分は11月いっぱいでSWを脱退させて頂きます。重要な役職でありながら、自分勝手に辞めるというのに見限らずにそれでも好きだと言って頂き、本当に嬉しいです。嬉しい反面、本当に申し訳ないです。おっしゃる通り、薄々感づいてはいましたが、辞める自分にはその気持ちに何も応えることが出来ないので黙っていました。無責任な俺にではなく、違う方にその大事な気持ちは向けてほしいと思っていたのです、が……この先もと、ねねさんが言ってくれる気持ちに嘘や建前は言えません。 アルシェロ王もねね大佐が好きです(もちろんねねさんもですが!)。 い
1件2件
お返事ありかとうございます…!!! アルシェロ様がお辞めになっても、アルシェロ王はSWの誰の心にも残る存在です。だから私はこの先もずっとずっと好きでいたいという身勝手な気持ちでしたが好きなものは好きなんです…!!っていう気持ちが勝ってしまいました← 別にどうこうならなくてもいいんです、ただ好きなことを諦めたくはなかったのでこの度ちゃんとお話をしたかった次第です。 あああ!!そのお言葉が聴けて私も大佐もとても嬉しいです…!!!! 前にTwitterの方で仰られていた事が『もしかして?』ってなってた時期もあったのですが、私もアルシェロ様がお辞めになるのにこんなことを言ってもいいものかと…悩んで
1件

/1ページ

1件