ああ……素敵だなぁ…(*´ω`*) 大好物です、現代リアルとダークファンタジーの融合。 ミステリアス、でも穏やかな彼の雰囲気が、ラストをよりダークに仕上げています。 終わり方もいいですね!(*´∀`) 良質の短編、まさに彼にとって極上の美味……ぜひアナタもご賞味あれ。
・3件
りん先生! いつも有り難いお言葉を投げかけて下さり感謝感激です(/_;) 病院の待ち時間の有効活用……この長い時間も何のそので書き上げましたよ(笑) ダークな場所でダークな話を書く……病んでる!(ノД`) でもこの真っ黒お化けの話は前々から書きたかったので。 ナイトメア被りでごめんね…丸1日悩んでもタイトル浮かばんかった(ToT) まあ大賞作品と並べられる事はないからダイジョブか!…? 三連休から今週は通院も含め怒涛の忙しさ~! このコメも病院の待合いからお届けしています(^з^) 素敵なレビューを本当にありがとう!
2件
ナイトメアなんてありふれた言葉だもん、誰もかぶってるなんて思わないよ(*´∀`) それ言ったらでずにーのガイコツまるかぶりやん、凛(笑) 忙しいのは仕方ないけど風邪、流行ってるよー? 無理しすぎて倒れないでね? 夜遅くまで起きてるし…(ΦωΦ)♪←知ってる(笑) かめたろうもしおんちゃんも出てきて役者は揃ったぞ!仕込みもおっけー!←やっと。 こっからは飛ばしますね(*´∀`)よろしくぅ!
1件1件

/1ページ

1件