tooko

こんばんは、サークルでお世話になってますaoiですm(__)m 仰いで天に愧じず、とても良かったです!サークルの方に書いちゃうとネタバレになりそうなのでこちらに失礼しますね。 一章は今まで読んだことのない設定に引き込まれグイグイ一気読みしました!二章はさやちゃんの恋してる様子がすごく可愛かったです。イケメン受けに萌え、秀才眼鏡桐田くんがイケボでむっつりスケベ気味なところがツボでした! 三章は二人ともめちゃくちゃ可愛かったです♪エッチなさやちゃんに対し真面目な桐田が意外でした。桐田君いい男……!さやちゃん愛されてる(*´ω`*)声も体も相性最高な二人に激萌えでした。 長文での拙い感想文で申し訳ありませんが、大変面白かったのでお伝えしたく書き込みさせていただきました。後程桐田君編を拝読させていただこうと思います! ありがとうございました(///∇///)
・2件
aoiさま 読了報告だけでもうれしいのに、コメまで!大感謝です! 『仰いで天に愧じ…ず?』略して『仰天』です(*´艸`*)♪ エブリスタの作品の中ではそう長い方ではないですが、私の作の中では長い方だと思います。 自分がネットで長い話を読むのがイヤなので、自作も長くならないようにしてます。 相手を理解できないからこそ、相手を想い行動するのが大切…という執筆スタンスなので、桐田編はサヤちゃん視点とは見え方が全く違います。かなり淡々としてますが、真面目と変態紙一重な桐田真矢も楽しんでいただけると嬉しいです。 『仰天』ではネット声優を扱ってますが、実はあまりよく知らず、調べまくって書きました…(^
1件1件
おはようございます。ご丁寧に返信下さいましてありがとうございます。 男性向けのようなものも好きです(笑) 遅くなりましたが、【伝う雫】をお読みくださり、スターまで投げていただきましてありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件