葛来 奈都

お世話になっております。 作者です。 「天使の100日間」無事完結致しました。 4ヶ月という短い期間の連載でしたが、読んでいただいた方、スターを投げていただいた方、この場を借りてお礼申し上げます。 普段と書き方を変えてみたり、初めて恋愛カテゴリで書かせていただいたりと、かなり挑戦的な作品でした。 しかし、色々と反省点も多く…そちらはあとがきとして「Re:雑音と同じ周波数」でも書かせていただきたいと思います。 非常に難しかった作品でしたが、いろんな方に見てもらえ、新作セレクションにも選んでいただき、とても光栄でした。 まだ自分でも読み返していないので誤字脱字等あると思いますので、追い追い修正させていただきます。 さて、今後の予定ですが「花屋~」の番外編も大詰めなのでそちらをメインに書きつつ、「絹子川~」も書けたらと思います。 最近めっきり寒くなりましたね。 みなさん、体調はいかがでしょうか。 私はがっつり喉風邪やられました笑 みなさんもお体に気をつけてください… では、今後ともよろしくお願いします。 作者でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません