yukapiee

凌大 いきなりストレートに来たね(苦笑) 流石に本人目の前にして言えないよね(苦笑) 凌大に好きな人がいるって 気付いただけで こんなに動揺してるのに・・・。 凌大が美咲に好きな人が誰なのか 聞いたのは 一人の男として聞いたのか? 幼馴染みとして 心配して聞いたのか? どちらの立場で聞いてきたかによって 道は大きく別れそう~(泣) クレープもカフェラテも 両思いなら間接キス♪だけど・・・幼馴染みとしての行為だと日常の何でもない事になっちゃうし・・・(泣) 美咲は凌大を意識してるけど 凌大がどちらなのか ?が 気になるね(泣) お互いが お互いに誤解して 凄く遠回りしそうな予感(泣)
1件・1件
凌太の今回の行動にはどんな想いが込められているのか、これからの展開に合わせて読んでいただけたら、きっと楽しんでもらえると思いますー! とりあえず。美咲、もっとポジティブになれ!と書いてる私は思ってます(笑)
1件

/1ページ

1件