【エブリスタ引退について】 大変ご無沙汰しております。 残念なお知らせですが、プロフィール欄に書いているとおり、私RISTはエブリスタを引退する事を決意いたしました。 ファンの方々、今まで応援して下さった方々。 Honest シリーズを愛して下さった方々には、本当に申し訳なく思っております。 プロフィール欄にて、引退宣言をさせていただいて数日。 物書き仲間や、リア友より「やめないで!」「続けて欲しい!」と言う、有り難くも嬉しい言葉が続々と寄せられています。 中には「RISTが書く楓やアレウスが好き。何年でも待つから」と言う、とても胸を打たれる言葉もいただきました。 ああ、私が思って感じている以上に私の作品やキャラクター達は愛されているんだなぁと心から嬉しく思います。 Honest シリーズの閲覧数がいつの間にか20万を超えているのにも、胸に来るものがありました。 普通ならば数年更新されなければ、忘れ去られているものでしょう。なのに、いまだにスターを投げてくださる方々もいる。私も、作品も幸せだなぁと心から思います。 本当は、エブリスタで活動を続けられたらいいのでしょうが、どうにもそうはいかなくて、とても辛辣な心境でもあります。 何より、ようやく執筆活動を再開させることが出来る状況になり、1からやり直したいと強く願うようになりました。 結局どんな状況になっても創作と言うのがとても好きなんですよね、私という人間は。 ファンの皆様。 応援してくださっていた皆様。 本当にありがとうございました。 私の作品を応援してくださりありがとうございました。 ──────────── RIST ── 伝言板へのコメントありがとうございます。 こちらでその返事とさせていただきますね。 エブリスタ規約を確認したところ、執筆活動内での他サイト様へのURLを貼ってもいいということなので貼らせていただきます。 【Twitter/活動全般アカウント】 http://twitter.com/tetoc_315 【移行先サイト様】 http://www.pixiv.net/member.php?id=20280246 Twitterのアカウントは私生活~配信・創作活動までの幅広いもので使用しています。 基本的にお気楽でおふざけ大好きなRISTもとい、てとしぃですのでそっと会いに来てやって下さい。 無言フォロやリプなど大歓迎です。 また、何か質問や伝えたい事などありましたらこちらに書き込んでくださりますよう、よろしくお願いします。
4件・2件
こんばんは!お忙しい中、伝言板のお返事ありがとうございますm(_ _)m 移行先のサイトでのんびり待っております♪ これから寒くなってくるので暖かいものを食べてゆっくりなさって下さいね。コメントありがとうございました!
こんばんわ! ずっと追いかけていました! そして、楓やアレウス達の活躍が見られるの嬉しく思います! いつまでも応援してます(^^)/

/1ページ

2件