ちび丸

最近講演会いった先で産婦人科医いたり、偶々話きいた先の人の娘さんが不妊治療してたり年齢高いけど、周りでそれ以上歳の人が妊娠したそうで。 治療が、ご主人が可能性難しいと結婚時から聞いてたそう。講演会の先生も不妊治療経験あるが、子育てる機会あったそうで偶々目にしたり、池上明医師と言う人いて、病院先で沖縄講演会あるを目にしたり。沖縄くる前もでね😅 何か、まだ産まれてない魂達とも縁あるらしく。親みつけたいらしい等様々らしい😏 因みに私は、今の親。縁結構あるし、転換期で話言われたり。 講演で、自分のテーマにあった親選ぶ話があってさ。染々考えます
・1件
子供が親を選んで産まれてくるって事か。 私これから赤ちゃん出来そうなの? 私の子供になりたい魂がいるって事?(笑)

/1ページ

1件