シリーズ1作目から拝見していましたが、完結お疲れ様です。 ワケアリな主役さんが、温か且つ時に厳しい人達に囲まれながら、 成長していく過程を丁寧に眺められる、ほのぼのファンタジーです。 もう、にまにまです。主役さんの成長にも、ヒロインの可愛さにも、 取り巻く人々の人間模様も、にまにま読めますとしか言いようが……。 ところどころでスパイスも効いて、最後まで美味しく頂けました。 関連作の構想があるなら、是非書いていただきたいです(笑) 唐突失礼致しましたm()m 主役さんとヒロインさんに幸あれです。
・1件
☆5つ&コメント&スター、ありがとうございます(*^^*) にまにまして下さいましたか(*´∇`*) わかりやすいイチャつきがないので、どうなんだろうと思ってたので良かったです。 しかも、3作だけじゃなく、まだ付き合ってくれる気だなんて嬉しすぎますヽ(*´∪`*)ノ" しばらくのんびりする予定ですが、調子に乗って継続方向で練っていこうと思います。 その時は、お知らせしに行きますので、お待ちくださいませ(^-^)/
1件

/1ページ

1件