あおい 千隼

レビュー失礼いたします。 主人公である少女の旅、とんなでもない目的ではありましたが、自分の気持ちに忠実なところ、敬服してしまいました。 数多なる天才少年や青年と出逢い、少女が様々な現実を学んでゆく描写は、とても面白かったです。 取っ替え引っ替えされた少年たちも、少女と出逢ったことで、大切な何かを学んだことと思います。 ですが一番大切な人は、はじめから少女のそばにいたんだと、最後は微笑ましく思ってしまいました。 著者様の作品は、不思議でいて心温まるお話が多くて、拝読していると子供の頃に戻ったような気分になります。 純粋でいて、日常の多忙など考えもしなかった子供の頃。 著者様の作品を愛読してい一時は、心の中がリセットされます。 まるで漢方薬みたいな言い様ですが、心によく効くご著作です。 有り難うございました。
・1件
レビュー有難う御座います。 それも、勿体ない程素敵な言葉ばかり頂いて…。 色々書いて、経験していてもまだ、自分らしさが何なのかまだ分かりませんが、これからも浮かぶものを、ちゃんと文字に起こしていこうと思いますm(__)m
1件

/1ページ

1件