くおんΨ

千尋さん。 いつも閲覧&スター有難う御座います。 Mr.Childrenが好きなんですね~(*^▽^*) ミスチルのツアートラック見たことありますよ! ただそれだけですが(笑) 地元のつま恋でap bankフェスが開催されててMr.Childrenも来てましたね~。 残念ながらつま恋は営業終了してしまいますが(汗 ) LIVEは楽しいし最高の気分になれますね! Mr.ChildrenのLIVEは行ったことないけど、自分も好きなアーティストのLIVEはよく行きます。 LIVE行きたいけど…お金かかるんだよな~(笑)
・1件
くおんΨさんこんにちは(^^)コメありがとうございます♪毎日お仕事&パパ&夫といろんな役割で忙しいですネ☆お疲れさまです!ミスチル大好きですよ~私は月々のお小遣いが0円なのでライブだけは夫も気持ちよく行かせてくれます(笑) たしかに高いですもんね(^_^;)

/1ページ

1件