かはら◇のん

柴谷さん、こんにちは。 かはらのんです。 このたび無事に『ハナニクトライアングル』を完結させる事が出来ました。 連載中は作品にお運び頂き、スターをありがとうございました。 とても励みになりました。 初びーえるの上、やはりまだまだ未熟な作品になってしまいましたが、少しでも楽しんで頂けていたら、この上なく嬉しく思います。 急に秋めいた気候になってきましたので、体調を崩さないよう、ご自愛ください。 本当にありがとうございました。
・2件
こんにちは。 わざわざコメントいただいて、ありがとうございます。 「ハナニクトライアングル」楽しみに読ませてもらっていました。更新がとても楽しみで😃 せつなくて、きゅんとする雰囲気がとても素敵でした。 また、次の作品も読ませていただければ嬉しいです。 ありがとうございました。
1件1件
こんばんわ。 柴谷さんにそんな風に言って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) また何か思いついたら書いてみたいと思っています。 本当にありがとうございました。

/1ページ

1件