月乃かりん

こんにちは♪ すっかり秋めいてきましたね。 月乃家は、愛猫空豆のためにコタツを出しました。 いきなり冬支度ですww 「溺愛ラビリンス」の新連載開始のお知らせです。 医者×美少年、禁断の歳の差の恋。立ちはだかる身分差。逃れられない背徳。堕ちていく天使。 と、少々痛々しいようなシリアスものですが、甘々の溺愛なんです! 再読の方は、少しは読みやすくなったんじゃないかな~…な、緩い目で、読んでいただけると嬉しいです。 エロに厳しいエブリスタさん用に、ソフトバージョンに改稿しながらの更新となります かなり長編かも……。 秋の夜長に、どうか最後までお付き合いください。 月乃拝
1件

この投稿に対するコメントはありません