椎野 裕奈

【久しぶりにビビった(汗)】 こんばんは。久しぶりの緊急地震速報に焦った椎野です(>_<。) いや、地震自体は全くもって大した事なかったんですけどね。 聞いた事ある方はわかると思うんですけど、あの警報音、だいぶ心臓に悪いです。 まあ、注意喚起が目的だから仕方ないというか当たり前というか…… ただ、震災経験してるから、ちょっぴりトラウマです(つд`) 緊急地震速報あんまり経験ない方は、一度試し聞きしておくといいかもですよー(ケータイ等のメール設定の辺りから試せたと思います、確か) 日頃の心構えっていざというとき大切(`・ω・´) ……とかちょっとマジメな話題の後に不真面目な話題w 今週の「黒い十人の女」~ヽ(´ー`)ノ 劇中のワイドショーで追及されてる不倫芸能人「ヤマオカ」てwww あの人の反対語使った名字じゃん(笑) うっすら似てたしwww そして佐藤仁美(の役)がコワイ、怖すぎる((((;゜Д゜))) ー方で水野みき(の役)のイタさ加減がまたおもしろおかしい( ´艸`) いや一、来週も楽しみですな。 そういえば、NHKの「スニッファー嗅覚捜査官」(阿部寛主演)もなんかおもしろそうっす♪
1件・1件
椎野さんのお薦めどおり、「十人の黒い女」面白いです。 なんか、バカリズムの一人コントのセリフみたいでおかしいです。 女優さんたちの新境地発見ですね。来週も楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件