零琉

 零琉です。  更新も編集もサボりまくってる零琉です。  ……いや、でもこうしてまだ出没してるだけマシだと自分で勝手に思ってます。  途中で更新を止められている方とか結構いらっしゃるので。好きな小説なのに更新がかなり前の日付だったりするとかなり落ち込んじゃうんですよね。  まぁでも出没しても更新してない私も人のこと言えませんが。  「弄られキャラは最強だった。」以外の小説どんだけ放置だ、って思いますから。  ていうか、あれなんです。  そろそろ二十歳を向かえる歳になる私がですね、最近「全無の覇帝」と「巻き込まれてチート転生」を読み返すとですね。  ……あまりに恥ずかしすぎて悶えました。  なにあれ?何であんなの普通に書いてるの?  中二病拗らせすぎてて泣きそうになりました。いや本当に。  スランプの原因それもあるかもですねぇ……。  まぁ、何はともあれ。  スターとかコメントとか。ファン登録とかレビューとか。  昔のように一人ひとりにお礼の返事ができていなくてすみません。  でも本当に感謝しています。ちゃんと1個ずつ見ています。  こんな恥ずかしい小説なのに……!  赤面しながら執筆してる拗らせ作者の応援をよろしくお願いします……!  (何ならもっと更新をとか言ってください)
3件・1件

この投稿に対するコメントはありません