TAKA

作品へのコメントありがとうございます。 ネタ殆ど通じてるなぁ………って思ったら、同い年でした! 「小さなお茶会」や「妖精国の騎士」、「辺境警備」とかが好きでした🎵
・3件
コメントの御返事有難う御座いました!!m(__)m😃✨ ユウちゃんのゲーム体験記、毎回楽しいです😆✨ ゲーム内容もですが、家族や友人とのやり取りのチートさが微笑ましく、拝読させて頂いてます😃❤ けけたか様と、私、同い年と教えて頂いた日から、嬉しくて嬉しくて😆✨ はしゃぎ過ぎて、やっと我に返り、書き込ませて頂いてます(〃∇〃💧) 私からも一言😃❤ Kーヨッシー様のエブ小説が更新されてましたね😃❤ 既に御存じでしたらご免なさいm(__)m😅 いつも素敵な作品を有難う御座います!!m(__)m😃✨
2件
ヨッシー様の件、ぼちぼちとですが更新されてますね。嬉しい限りです。 私ももっと書きたいんですけどねぇ。 異世界記の短編や内緒のアイドル声優の番外編。 放置されてる作品もあるし……… 新しいネタもありまして。メビウスマスクとかwww 当面はデュアルワールドに全力を注ぎます
1件

/1ページ

1件