梅虎

いつも有難うございます! お星様キラキラ~☆嬉しいな☆ 遅くなりましたが、諸行無常も更新しておりやす!大量なのでマジ暇でしゃあない時にでも! 応援特典も公開済みッス。 阿吽は[若様の〇〇弐] いやほんま、馬鹿馬鹿しい話で申し訳ない…けど書いてて滅茶苦茶オモロかった。 特典でしか見せられん、若様の馬鹿さが…ええ気味や…クク… モノガタリは [花咲ク日、蕾膨ラム-奇-] 実はコレ、二年以上、公開せず特典でして…出すべきかどうかずっと悩んでました。 奇、とは奇しくも、って感じですかね…ベタですが。 続きは-必-って話になります。 まだ公開しませんが…楽しみにし過ぎない様、お待ちを。 随分前に書いたんで…奇も必も修正しまくりました(笑) 改めて、阿吽との温度差っつうか真面目度っつうか… いや、阿吽かて真面目に書いてますよ!ご安心を←? 楽しんで頂けたら幸いです。 良かったらまた、感想などお聞かせ下さいね! そして…携帯、無事に直りました…直っちまいました…スマホ決意して機種も絞って、店員さんに色々教わったのに! 基盤と画面?の何か繋ぐ何かが壊れてたとか…よう分からんが 何故に無料ッ…千切れてた充電部のフタまで復活! 何故タダで直してくれたんスか…一円でもかかるなら連絡するて、全く連絡なかったからもしやと思いつつ来たが…腹も括ってたのに… 「僕も吃驚です。タダでとは…フタまで。せっかく先週、三時間みっちりスマホの講義聞いて頂いたのに…ボコボコやったのに無償で元気にとは…」 店員さん…ボコボコて 「流石、ソ〇ーさん心意気!」 やね!流石! うん…自分長年ソ〇ー信者スし…報われた気分です…か? 「フタもタダで…これでSDカードも飛び出しませんよ!基盤も繋ぎ直して完璧…。あと二年はいけそうですね」 …マジッスか!? 「吃驚する程めちゃ健康体です…フタも付いて見違えます」 フタに拘るねア~タ 「そりゃ酷い有り様でしたし。よく無事でしたね今まで」 遠慮ねぇな(爆) でも…やっぱ違う会社に換えようした浮気、やめてソ〇ー命に戻ります… 「じゃ、先週に続いてスマホ講義しましょう」 二年持つんじゃ? 「でもお客様は知らなさ過ぎて…換える云々後回し、とことん説明しますよ」 そして、この日も約三時間…帰りたかった… 携帯、異常にサクサク! だが多忙続行…今暫く堪忍ス!
3件・2件
『お前さん…本気で馬鹿だろ』 「……………………………………………?…?…俺か?」 『前後左右見てもここには俺とテメェしか居ねぇだろが』 「俺を馬鹿と…そういう貴様は一体何者だ」 『土方だ』 「……そうだな」 『納得すんのかよ』 「常々思う」 『あ?』 「何故、貴様らにはススメやら番外編やらがあるのに、俺達は無いのか」 『…急に何の―』 「納得出来ぬ」 『あぁ…納得してねぇのはソコかよ。って本当に急だな。コイコイにゃ捩じ込まれたじゃねぇか』 「そうだが違う…そうではなく…例えば俺の料理講座―」 『要らねぇわ!』 「…!ならば和歌講座だ。若の分かりやすい和歌講座」
1件

/1ページ

1件